2018年11月26日

クリエーターズマーケット vol.39

二ヶ月もブログを更新していなかったなんて…申し訳ありません(>_<;

長久手の展示も無事に終了しまして、ありがとうございました!

二ヶ月の間に東京で小さい展示に参加していたり、チャリティー展などあったのですが、ただの事後報告になってしまいますね(^^;反省。
せめて、展示の前にお知らせしなくては…
Twitterは情報更新が早めなので、そちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです!



10月はTwitterで流行っていた'InkTober'という毎日1枚公式テーマに沿って絵を描く企画に参加していたりしたのですが、同時期に家が改装に入ってしまいワチャワチャでした。
断捨離しまくって、積み上がっていた荷物を片付け、もう年末の大掃除するのが嫌になるくらいでした。しなくて良いかな〜(゜゜しかし、まだ片付けたいところが色々とあるのです。。。

11月はクリマの新作と、展示の模様替えの準備でこれまたワチャワチャに…(^^;現在、アトリエはカオスです。
自分でも、何が何だか解らない程に荒れています。

クリマは今週末なのに間に合うのかという…確実に試す時間が無いので、現場合わせで少々博打的な展示になりそうで恐ろしいです。
でも今までと少し雰囲気が変わって、多分良くなるんじゃないかな〜と思いますので、宜しくお願い致します。
前の方が良かったと言われたら…再考します(T_T;
相変わらず、フクロウタペストリーが目印です。今回は、長久手でも展示した和紙風のバージョンを持って行くつもりです!



そう、今週末がクリマなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリエーターズマーケット vol.39
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年12月1日(土)・2日(日)
11:00〜18:00
ポートメッセなごや・2号館
ブースNo.M-206
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入り口からかなり近いです。
人だかりが出来そうな場所なので、少し心配しています。。。

新作は続々と出来上がって来ています。
https://twitter.com/ChirikoMatsuno/status/1064801049360265216

長久手アートフェスティバルに出品したネコたちのポストカードもありますし、フクロウのポーチとか、フレークシールとか、本当に沢山ありますので、是非ジックリご覧下さい。
前回大人気だったフクロウのクリアファイルも、増刷しました。前回、2,3枚買って下さる方も結構いらして初日は途中で品切れになってしまったので、今回は沢山持って行きます。



IMG_20181101_162842_998.jpg原画は、11月に東京で牧場をテーマに展示していた作品「イケメェ」ヒツジの小作品を持って行きます。
それと、ヒツジ繋がりで「fluffy」シリーズも持って行けたら…と思いますが、展示するスペースが無い様な気もします(^^;
当日、どうするか考えます。



クリマが終わったら、来年の準備です。
今年はかなり忙しくて、気付けばイベントと展示あわせて年間で16件をこなしました。月に1,2回のペースで超ハードでした。
思った様に制作が出来ず、まともな作品を残せなかったのが心残りです。
何を隠そう、展示する作品が無くなってしまったのですよね(>_<;制作に集中せねば!

来年も既に3月頃までイベントの予定を入れています。
1月は恒例となりつつある、大阪インテックスでのイベント…
2月は東京のコミティア(受かれば)…あと1つ、展示のお誘いも…?
3月は名古屋コミティア(受かれば)…

4月は、もしかしたら関西のイベント(初めての)に出展挑戦するかも…?
5月は相変わらずデザインフェスタ申し込みする予定…受かると良いな…
6月はクリマはお休みして、東京の展示に参加するかも知れませんが…まだ未定。

そして、10月には遂に東京で個展の予定です!場所は既に確保させて頂いております。
夏頃から、粛粛と準備に入ります。
どんな展示にしていくか…少しづつ考えてはいます。あと1年在ると思っていると、あっという間だと思うので、兎に角前倒しで頑張ります(その結果、ギリギリにまた焦っている気がします)。



いつもブログ更新がまとめての内容になって、長文になりがちで申し訳ありません(T_T
いつも楽しみに読んで下さる皆様、ありがとうございます!
posted by ちり at 13:43| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。