2018年09月21日

長久手アートフェスティバル

やっと涼しくなって来て、体調も良くなって来た様な気がしています。
毎年の様に夏バテして体重の1割ほどを落としてしまうちりですが、今年は夏がすごく暑くてかなり気を付けていたので、食欲不振には陥らず、夏バテはしていないのでは…?と思っていました。
しかし、涼しくなってからの頭の回転と、体の動きを考えると、やはり夏バテはしていた様で…(^^;自分は暑さにトコトン弱いな〜と思わざるを得ませんでした。
来年からの夏対策を早めに考えておかねば…(-_-; 今年の夏は恐怖でした。これからの夏が心配です。



IMG_20180918_190330.jpgさて、来週と差し迫っておりますが、今年も長久手アートフェスティバルに参加させて頂く事になりました!
秋色のネコたちを展示予定です。今回は原画の販売はしませんが、グッズは少し置かせて頂く予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長久手アートフェスティバル2018
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆展示・木まま工房展
2018年9月29日(土)〜10月21日(日)
10:00〜17:00(水曜定休)
(株)中島工務店 
長久手スタジオ・木まま工房
http://2018.nagakuteartfestival.com/
松野ちり子と他6名のグループ展です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


又、アートフェスティバルの企画として「長久手文化の家」で行われるイベント・てんてん展にも参加予定です。
グッズとペン画体験キットなどを販売させて頂く予定です。
何となく、時間を持て余しそうなので、デモストが出来る様に画材は持って行こうと思います(^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆てんてん展
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年9月29日(土)・30日(日)
10:00〜15:00
長久手文化の家
文化の家内のガレリアや、ホールの
辺りにスペースを頂いて展示します。
ーーーーーーーーーーーーーーーー



pen_0524b.jpg期間中、木まま工房さんでペン画体験教室もさせて頂く予定です。
昨年と同じく、予約は必要ありません。
※混み合う場合は少しお待ち頂く事もありますが、昨年はお待たせはしませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペン画体験教室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年10月13日(土)・20日(土)
13:00〜16:00
所要時間は1時間程度です。
小学生以上ならOK

水色の線を、ペンでなぞって描いて頂く
体験です。初心者の方でも大丈夫です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木まま工房さんは、とても雰囲気の良い展示会場ですので昨年もご好評頂きました(^^
お近くへお越しの際は、是非ご来場下さい!



そして、今後の予定ですが…
今の所、12月1・2日にクリエーターズマーケットに参加予定です。
名古屋コミティアは申し込みはしたのですが、落選しまして(T_T;今回は不参加です。
又、東京のコミティアはクリマとのスケジュール調整が難しい為、参加を断念致しました。申し訳ありません。



来年の予定も色々考えてはいるのですが、今年の反省を踏まえて、グループ展は極力削っていきたいと思います。
今年は月に2,3回は展示やイベントのお誘いを頂いていたので、正直いつもお世話になっているギャラリーさんを含め、お誘いを8割方はお断りしてしまいました。
お断りするのはとても心苦しいのですが(>_<;制作時間を考えると…バランスが難しいです。

今年は制作時間も十分に取れていなくて、展示する作品が無くなってしまう!という危機感にも直面したので、来年は制作に重点を置いてやっていきたいと思います。



いつも応援して頂き、ありがとうございます。
これからも楽しんで頂ける作品が出来る様に頑張ります!
宜しくお願い致します(^^
posted by ちり at 13:17| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。