2018年08月20日

屋根裏工房展

noritake_0813a.jpg屋根裏工房展、無事に終了致しました。事後報告ですみません。。。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!(^^

お久しぶりの方々にも、常連様にもお会いしてゆっくりお話出来たり…とても充実した一週間でした。
また屋根裏メンバーの先生方にも、大変お世話になりました。
私の人見知りをさり気なくフォローして下さったり、私の作品を自分の作品の様に紹介して下さったり…感謝しかありません。



今回は広い壁面を頂けたので、点数も多く、ちょっと昔の作品も展示しました。

自分でも、古い作品をジックリ見るのは久しぶり…この時は、こんな事を考えて制作していたな〜など、色々と思い出されます。

やはり、昔の方が細かかったですね…意図して、最近は細かく描かない様にしています。
他の描き方や画材も試しています。

一見、ずっと同じ事をしているようではありますが、実は少しづつ変わって来ています。
これからも、変わり続けると思います。

人間的にも、もっと変わっていく必要があるな〜と再認識。
勉強させて頂きました。
楽しかったです(^^
とても元気になりました!



9月末からの長久手アートフェスティバルに向けて、これから制作をしていきます。
昨年と同じく、木まま工房さんでの展示です。近くなりましたら、詳細をお知らせ致します。

9月1日からは、暫くお休みしていましたネットショップのminneも再開予定です(お待たせしておりまして、すみません(>_<;)。
やっと少し落ち着いて制作出来そうです。

今年はイベントと展示で忙殺されており、満足に制作出来ていませんでした。
そろそろ展示する作品が乏しくなって来ましたので、集中して制作出来る期間を設けたいと思います。

11月は東京のイベントに行くつもりでしたが、クリマと1週間しか間が無くて(^^;どうしようか悩んでいます。
いつも体調を崩しがちな時期なので、無理は出来ないかも知れません。
クリマが受かっていたら、参加は見送る可能性もあります。また、後日お知らせします。

有難い事に、色々なお仕事や展示のお誘いも頂いているのですが、ご連絡が疎かになってしまっている方もいらして…本当に申し訳ありません。
新しい事も少しづつ頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by ちり at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。