2018年03月21日

Animal World 11と名古屋コミティア

遠征や体調を崩したりしている間に、ただでさえ短い2月が終わってしまいました…久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。いつも気にしてご覧下さっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m
なるべく1ヶ月に1、2回は更新したいと思っております(とりあえず思う事から始める…)。

1月2月の展覧会やイベントにお運び下さった皆さま、ありがとうございました!
お陰様でご好評頂きまして、友人・知人が手伝ってくれたりして…優しさに支えられて無事に終了出来て安心しました。

昨年の晩秋から冬の間ずっと治っては体調を崩し…の連続でした。イベントなどお休みせずに出展出来ただけでも良かったのかも知れません(^^;
強行スケジュールにした自分が悪いのですが…最終的にはインフルに倒れ、結局何もかもギリギリで、ギリギリ過ぎて間に合わなかったりしてしまいました。。。反省です。
毎年「来年は余裕を持って」と心に誓うのですが、フタを開けてみるとカツカツという状況になっておりますね。
それで、制作など疎かになっていては本末転倒です。
夏も結構ハードになりそうなので、早く体力をつけて、今年も無事に乗り切って行ける様に頑張ります!



owl07_0321a.jpg3月もイベントと展覧会があります。
25日に名古屋コミティア、その後27日からアートコンプレックスセンターでAnimal World11に出品します。

Animal World11では関東でまだ展示していないカメレオンの原画も展示します。それとゴールデンや未発表作品のプレーリーなど…展示する予定です。
梟の新作は何とか完成出来たので展示しようかと思います(この作品は販売はしない予定です)。
作品集やポストカードなども少し販売させて頂こうかと考えています。

5月にはデザフェスがありますが、今年の関東での展覧会はこちらが最後になる予定です。
関東方面の方は、是非この機会にお見逃しなく!お時間ございましたらお立ち寄り頂けますと幸いです(^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Animal World11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年3月27日(火)〜4月1日(日)
アートコンプレックスセンター東京2F ACT1
11:00〜20:00(最終日は17:00まで)

※ちりは在廊しておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



reon_1220a.jpg名古屋コミティアでは、缶バッジの新作が出来たら良いな〜と考えていましたが…入稿まで済ませたものの、完成はイベント後の予定で(^^;…つまり間に合いませんでした。申し訳ありません(>_<;
新作缶バッジの初売りはデザフェスになりそうです。

名古屋のイベントでの初売りものは、ゴールデンレトリバーとカメレオンのポストカードです。
宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋コミティア52
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年3月25日(日) 11:00〜15:00
ブースNo.C-53
名古屋国際会議場イベントホール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この後は、5月に毎年恒例のTrace展とデザフェスに参加予定です。
それまでには、いくつか新作が出来上がっている筈です。

ペン画体験キットも、そのうち本に仕立てたいと思っていますし…色々やりたい事は頭の中にあります。
少しづつ現実に出来る様に、スケジュール管理徹底したいです。

花粉などありますが、皆様もどうかお体お大事に!
イベントや展覧会では、元気にお会い出来る様にちりも健康第一で頑張ります(^^
posted by ちり at 13:26| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。