2018年01月28日

interactive-YOUTH- &コミティア123

youth_0127a.jpg

昨日、銀座のギャラリー檜さんに搬入して来ました。
東京は寒いかな〜と思い、かなり着込んで行ったのですが、意外とそれ程でもなくて(着込み過ぎ?)途中で汗をかいたりしていました(^^;
殆どとんぼ返りだったので、大した事はしていませんが…来年辺りに東京で個展を出来ればと考えているので、候補のギャラリーさんを下見などして来ました。
そろそろ場所を決めなくてはと思うのですが。。。迷います。

interactive-YOUTH-の展示期間は明日からです。
筆を使ったフクロウのシリーズ新作2点含め、4点の作品を展示させて頂いています。
今回は販売も致します。
この作品達は相変わらず写真写りが悪いので、是非実物をご覧頂けたらと思います(^^
ちりは在廊していないのですが…お近くへお越しの際は、お立ち寄り頂けますと幸いです。



それが終了しましたら2月11日に東京ビッグサイトで開催のコミティア123に出展です。
カタログ・ティアズマガジンに作品集をご紹介頂く事になったのですが、確か本日が発売日の筈です。

今回は2スペース取ったので、少し余裕を持って展示など出来るかな〜と考えていますが…先日の大阪では荷解きに時間がかかり、開催時間に間に合わない失態をしでかしたので、今回はそうならない様に頑張ります。

作品集はいつもより多目に持って行きますので多分大丈夫とは思いますが、ティアズマガジン効果がイマイチ掴めないので…売り切れの際はご容赦下さい(^^;

配送でも確実に手に入れたい、若しくはサインをご所望の方は通販サイト・ミンネでのお申し込みをご利用下さいませ。ワンオペなので、今回は会場でのサインはご遠慮頂けますと幸いです。(寒いので、手がかじかんで綺麗にサイン描けないというのもある…(^^;)
しばらくお休みしていましたが、本日からミンネ再開致します。

ポストカードは新作含め全種類持って行きます。ペン画体験キットもあります。
その他、いつも通りのグッズを少しづつ…です。
余裕があれば、Twitterでお品書きを上げたいな〜と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミティア123
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年2月11日(日)
11:00〜16:00(線描屋は15:00くらいまで)
東京ビッグサイト西ホール
ブースNo.ぬ-42ab
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうぞ宜しくお願い致します。



2月のイベントが終わると、3月25日に名古屋コミティア、27日〜東京のアートコンプレックスセンターでANIMAL WORLD 11展に出品します。

新しい作品を展示出来たらと思いますので、今描きかけの作品もドンドン完成させて行かなければ!

体調も少し良くなって来ているので、寒さに負けずに頑張ります(^^


posted by ちり at 11:42| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。