2018年01月10日

寒中お見舞い申し上げます

新年がスタートして、既に10日が経ってしまいました。
ちりは昨年秋頃に体調を崩してから回復が思わしくなく、不調をダラダラ引きずりながらのスタートとなってしまいました。
今年は漸く厄も抜けるので、健康に毎日を過ごせる1年に出来たらと想います。

昨年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
沢山の繋がりが出来て、昨年までの活動が今年の活動に繋がり・・・と、益々皆様に成長させて頂いているな〜と感じます。
本年も頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



reon_1220a.jpgさて今年最初の展示は、COMIC CITY大阪113です。
同人系のイベントで、前回は昨年の1月に創作雑貨のアルトヴァリエで参加したのですが、今回はコミック系にハマり込んでいます。
とは言え会場は同じ場所で、館が違うだけなのですが…(^^; イラスト(動物)エリアにブースがあります。
新作はカメレオンとゴールデンのポストカードです。
でも、前回の大阪イベントから1年以上経っているので、大阪初売りのものは他にも色々あります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COMIC CITY大阪113
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年1月14日(日)10:30〜15:00
(線描屋は都合により14:00閉店)
ブースNo.4号館 ク-46ab
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


fuku_0901c.jpgイベントが終わったら、程なくして東京で展示があります。
昨年も参加させて頂いたギャラリー檜さんです。
現在、必死に作品を制作中です。
昨年長久手アートフェスに出品した作品のシリーズ2点に、新作を2点程加えて出す予定です。制作間に合うかな…かなりギリギリ(>_<;
私の他にも、23名の作家さんが参加されます。

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。ちりは在廊していないのですが…(^^;
今回は作品の販売もする予定です。
宜しくお願い致します。

fuku_0901a.jpgーーーーーーーーーーーーーーーーーー
interactive -YOUTH-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年1月29日(月)〜2月3日(土)
11:30〜19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリー檜
東京都中央区京橋3-9-9
ウィンド京橋ビル2階
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらが終了したら、また直ぐに東京に行くのです・・・2月11日のコミティア123に急遽参加する事になりました。
前回見本誌で出した作品集Line Like Lifeを、1月28日発売のティアズマガジン123にご紹介頂く事になりまして、参加が決まりました。今回は広めにスペースを取ったので、要領良く出来るのでは〜と思っています。
前回はアートエリアで参加していましたが、今回は動物系のエリアに移動します(^^ 自分が動物の他スペースを見たいという(笑)やはりワンオペだと、あまり遠くのエリアは見に行けないのですよね。。。

今年は年初から立て続けに遠征があるので、これ以上体調を崩さない様に気を付けます。
地元名古屋の展示は夏頃に集中しています。
夏まで、駆け抜ける事になりそうです。



制作も、もっとしたいな〜(゜゜
posted by ちり at 12:10| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。