2017年08月29日

NAF 長久手アートフェスティバル

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
随分久しぶりの更新になってしまいました。

ギャラリー彩さん・檜さんでの展示もお陰様で無事に終わりまして、ギリギリのタイミングで暑中見舞いを送り、夏バテ&夏風邪で8月初旬はグダグダでした(>_<;

とは言え、今月は割と集中して制作しております。
9月30日〜10月22日まで長久手アートフェスティバルに参加させて頂く事になり、展示作品と体験教室用の絵を数枚描いています。

kabutomusi_0823a.jpg体験教室は、10月7日(土)・14日(土)・22日(日)の三日間、13:00〜16:00の間に作品展示をさせて頂く「木まま工房」さんで行います。
事前申し込みは必要無く、1回500円で参加出来ます。
小学生以上でしたら、お子様もご参加頂けます(^^ 是非遊びに来て下さい。
ペンで描く楽しさを体験して頂けたら嬉しいです。



fuku4_0829a.jpg展示販売作品は、筆を使ったフクロウの作品を数点と、クッションカバーやトートバッグなどの雑貨を今の所予定しています。

木まま工房さんでは、私の他に3名の方の展示もあります。木のお家を作っている工務店さんのモデルハウス内での展示になります。
木の香りがして、とても癒される空間です(^^
体験教室の日以外でも展示は行われていますので、ご覧頂けますと幸いです。

詳しい事は、NAFのサイトでご覧頂ける様になる筈です。
サイトが出来ましたら、またお知らせ致します。
多分、まだ未完成ですが…一応こちら↓がNAF公式サイトになります。
http://nagakuteartfestival.com/



その他は、以下のイベントに参加予定があります。
10月8日(日)・名古屋コミティア
11月23日(木/祝)・東京コミティア122
12月9日(土),10日(日)・クリエーターズマーケット37

コミティアはスペースが小さいので、新作を出せるかどうか解りませんが、11月の東京コミティアまでには何か1つでも作りたいな〜と考えています。
クリマも、ミニブースで出展確定しております。
スペース小さいですが、原画は何かしら持って行きたいと思います。
それと、クリマ企画の「缶バッジガチャコンペ」にエントリーしており、10月頃に選考投票がネットにて行われる予定です。
上位10点の作品が缶バッジになって、ガチャガチャとしてクリマで販売されるそうです。

缶バッジは以前から作りたいと思っていましたし、もし当選しなくても自分で作製販売する事も視野に入れています。〆切まで時間が無いのですが、NAFと平行して制作頑張ります!
宜しくお願い致します。


徐々に来年の予定も決まって来ています。
来年の話は、また年末にゆっくりと・・・気が早すぎるので(^^; 先ずは無事に今年の予定を終えられる様に、体調に気を付けて頑張らねば。

いつも応援ありがとうございます!
最近、ただでさえのんびりな更新が、更にノビノビになってしまいすみません(>_<;
posted by ちり at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。