2017年05月19日

デザインフェスタ

Trace展も先週無事に終わりました!
ご来場下さった皆様、遠くまで遥々ありがとうございました(^^

comaはとても雰囲気の良いギャラリーなので、私も毎年行くのを楽しみにしています。
来年もまた同時期に展覧会をすると思いますので、宜しくお願い致します。


paguf_0519a.jpgまだ5月なのに、暑くなって来ました。
3月中旬から、色々な締め切りに追われて休む暇なく来たので、ゴールデンウィークは久々にダウンしていました。

毎年この位の時期の新緑の色が大好きで、花々と共に春の楽しみの一つなのですが・・・今年の春は急激な気温変化のせいか新緑が赤茶けて汚い色で、物凄くガッカリ(T_T
その後で生えてきた葉も色が暗い…そして生え方が雑…そんな気がします。
雨も少ないし、植物も体調崩しているのかも知れませんね。


tape_0519b.jpgさて、いよいよ来週はデザフェスです。
現在、新作を準備中です。
パグの絵で初めてのクリアファイルを作ってみました!
思っていたより印刷が良くて、線も細かい所まで表現されており、大変満足です(^^
パグでは他に、レターセットやイラストシート(ミニ)、ポストカードなど作っています。


今回は初めての両日参加、そして角のブースになったので、目立つ物をとタペストリーも作りました。
売り物ではないのですが…こちらを目印に見付けて頂けると嬉しいです!
どうぞ、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインフェスタ45
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月27日(土)28(日)両日参加
ブースNo.G-300 線描屋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





デザフェスが終わったら、1ヶ月後くらいにクリマです。
2010年に初めて出展してから出続けていたのですが、前回初めてお休みしました。
なので今回は1年ぶりの参加です。
クリマ運営側の企画展である、12名の作家による扇子の展示にも作品を出しています。

原画作品の扇子とデータ扇子と2種類あり、原画は惑星を描き下ろし、データは同じ構図で海月にしました。
扇子になるとどうなるのか・・・ドキドキします。
どんな感じに仕上がっているかは、私にも解りません(^^;
そちらも是非ご覧下さい!

もしかしたら、今回がクリマ出展最後になるかも知れません。

駐車場の事情も悪くなる一方ですし、何とか打開策を見付けられたらとは思いますが・・・
4月にオープンしたレゴランドとの兼ね合いも気になります。
朝3時(夜明け前ですけどね…)に起きて駐車場の列に並び、6時半ころ入場したら駐車場で仮眠・・・というような事を毎回しているのです(^^; 今年はどうかな?
今回の状況を見て判断したいと思います。

クリマの事は、また近くなったら詳しくお伝えします。
posted by ちり at 13:44| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。