2017年04月25日

Trace展とイベント色々

名古屋コミティアが今週末に迫って来ました。
まだあまり準備は出来ていないのですが、ブースも小さいですし、ポストカードと作品集以外は適当に置ける物を置こうと考えています。

今回は50回記念という事で、スタンプラリーなど企画もある様ですが、ちりは参加出来ないかも知れません(^^;
これから準備するのは厳しいかと・・・。
名古屋でのイベントは、去年の6月のクリマ以来なので、ポストカードは色々新作出ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋コミティア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年4月30日(日) 11:00〜15:00
名古屋国際会議場・イベントホール
ブースナンバー・B-13
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コミティアが終わったら、直ぐに松阪のギャラリーでグループ展があります。

毎年恒例のTrace展です。
ちりは初日の3日搬入の日に在廊します。
3日は午前中が搬入の為、会期は午後からになります。

お近くにお越しの際は、是非ご覧下さい。

会期中は伊勢で菓子博もやっていますし、見所の一つに加えて頂けましたら幸いです(^^

treDM2017.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Trace vol.5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月3日(水)〜5月14日(日)
10:00〜17:00(3日は12:00〜)
月・火曜定休
アートと珈琲のお店 coma (松阪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々やりたい事があったのですが・・・スケジュール的に厳しくて断念(>_<; 今回は実験的に画材を変えたりして制作した絵や、教室の為に描いた教材の絵などを展示したいと思います。
いつもの様な絵とは違う雰囲気の展示になるかな〜と思います。



展示のお知らせがまとめてになってしまい、少しごちゃごちゃしてしまいました。申し訳ありません(^^;

Trace展が終了したら、デザフェス、クリマとイベントが続きます。
ブースナンバーも決まって来ました。
そちらに向けて、新作も準備しております。
また、ゴールデンウィーク明けにお知らせしたいと思います。

もう1つ、ゴールデンウィーク明けに、Twitterのフォロワー様向けにプレゼント企画をする予定です。
今回はご希望の全てのフォロワー様にプレゼント出来るものを、と考えております。
この機会に是非、Twitterもご覧頂けますと幸いです(^^

宜しくお願い致します!
posted by ちり at 11:40| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。