2016年12月17日

2017年の予定

今年の冬は温かいな〜と思っていたら、急に寒かったりして体調管理が大変ですね(^^;
ちりは寒いのが好きですが、今年はあまり体が馴染んでいないような感覚があります。

今年は色々新しい方面に進んで、沢山の出会いが在り、益々皆様のサポート力を強く感じた一年でした。
本当に今年も大変お世話になりまして、ありがとうございますm(_ _)m
反省点も多々在りつつも、とても実りある1年でした。

歩みは遅いですが、一歩づつ確実に進んで行ける様に、これからも頑張ります!(^^



さて、今年の展示やイベントも終わり、来年前半の予定が徐々に決まって来ましたのでお知らせ致します。
来年もイベントや展示など忙しくなりそうです。

◆1月8日・アルトヴァリエ(インテックス大阪)ブースナンバー「I-04」
◆1月23〜29日・ interactive-YOUTH-(銀座ギャラリー檜B/C)
◆3月22〜27日・スクランブル〜芸術の交差点〜(銀座ミレージャギャラリー)
◆4月30日・コミティア名古屋(予定)
◆6月17、18日・クリエーターズマーケット36(予定)
◆7月12〜21日・私のKI・SE・KI−2017(名古屋・栄ギャラリー彩)

5月のデザフェスにも、一応申し込みはしておりますが、抽選の当落発表は来週なのでまだ解りません。
それと5月は松坂のcomaさんでの展示も、日程は決まっていませんがまた参加する事になるかと思います。

もう1つ、参加したい展示があるのですが(^^;・・・デザフェスの当落次第で考えたいと思います。

また、こんなに混み混みにして・・・と何処かから苦言が聞こえて来そうです(>_<;
しかしながら、ちりはなかなかの怠け者なので、予定が無いとダラケてしまいそうで!
体調に気を付けて、頑張ります。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
posted by ちり at 13:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松野様

だいぶコメントが遅れてしまいましたが(※)…ご体調は如何でしょうか?
確かに寒暖差が凄い日々が続き(昨日の最低気温が今日の最高気温など)、
「身体がついていかない」という表現がぴったりですよね。
更に冬なんですが湿気も多めですし…。


さて、それはさておき、
改めまして本年は大変お世話になりました。
おかげさまで、現在進行形で私のアートな欲求が満たされています。

また素敵な作品を見せてもらえるのをとても楽しみにしています。
…と期待はしつつも、ご無理だけはしないでくださいね!


それと、デザフェス当選(3回!連続)おめでとうございます。
…なんですが、来年のご予定は…こんなにハイペースだったのですね(汗)
(冒頭のご予定と「忙しい」事は伺っていましたが…)
デザフェスを入れて考えるとほぼ月一(以上)でイベント(展示)な上、前半は遠征ばかり…。

東京での展示(イベントご参加)は大変嬉しいのですが…くれぐれもお身体ご自愛ください。

それでは、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい…。


※年末仕事で更に大変な感じになっていまして…
 やっと一区切りでゆっくりコメントできました。
 (もっとも、また明日から30日までラストスパートですが…)

 帰宅さえできれば、お迎えしたコ達に囲まれて幸せなんですけど、
 物理的に家にいられないという…12月もあと一息、頑張ります。
Posted by 雅 at 2016年12月26日 23:15
ーーーーー
雅さま
ーーーーー
お忙しい中、コメントありがとうございます。
風邪を引いて、体調を崩したまま年末を迎えてしまいました(^^;
来年は年初から忙しそうなので、あまり無理をしない様に気をつけようと思います。とは言え、予定も立込んでいますし、そろそろ本腰を入れて制作して行かないといけないのですが・・・色々想う所も在り、ちょっとした迷路に迷い込んでいます。
ただ大掃除や片付け、年賀状などは思いの外進んでおります(笑)

今年の冬は、本当に体調を崩される方が多いですね(>_<;
毎年真冬だけは名古屋の空もスッキリしているのですが・・・今年は大気汚染の影響もあるのか、あまり綺麗ではなく、星も見え辛く、私の好きな冬はこんなんじゃない!と思っています。
年初は、もう少し冬らしくなって欲しいです。

今年は色々お世話になりました(^^
雅さんもどうかお体にお気を付けて・・・良いお年をお迎え下さい!
ーーーーー
Posted by ちり at 2016年12月27日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。