2016年11月28日

デザインフェスタ44-

DF44_as.jpg無事にデザインフェスタ44が終わりました(^^
線描屋ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
Twitterで見てます〜など、お声をおかけ下さる方もいらして、嬉しかったです。
お客様と色々お喋りをさせて頂けました。
お喋りし過ぎて、デモストがあまり出来なかったのは反省です。。。なかなか難しいですね(^^;
時間を決めてやらないと・・・やれる時にやろうとしても、出来ない事が解りました!個展の時もそんな事言っていた気がする(>_<;ダメだな〜

DF44_bs.jpg原画は虫眼鏡付きで持って行けて、沢山の方にご覧頂き、ご好評頂きました。
看板も前回より目立つ高さに設置しましたし、ブース配置も入り口に近く目に留まり易かったかな〜と思いました!
もう少し、ブース全体の一体感みたいなものがあった方が良かったかとは思いますが・・・今後の展示計画で考えて行きます。



デザインフェスタは2回目ですが、どう頑張っても全て見る事は難しいと悟りました。
一階は全体にサラッと見て、あとは行きたかった作家さんのブースを回るのがやっとでした。チェックしていた作家さんも、全ては行けませんでした(>_<;

次回のデザインフェスタは、どうやらもっと広い展示スペースになるようで!益々見きれない感じがします。
でも、折角だから今度は両日で申し込みしてみようかしら?ブース数が増えたら、当選率も上がるかも?!(応募者も増えたら、元も子もない(>_<;)
2回連続で当選していましたが、次回はどうなる事か・・・また出展の機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^



fuji_1125a.jpg今回はバスで東京に行ったのですが、新東名を通ったので、とても大きく富士山が見えました〜6月に山中湖へ行ったときは富士山をなかなか拝めませんでしたが、今回は裾野までシッカリ見えました。
富士山は大きいですね。そして、雪のある富士山がやはり綺麗だな〜と思いました(^^



今週末のクリマは・・・線描屋は出展致しません。申し訳ありませんm(_ _)m
クリマ初めてのお休み(^^; 次回は申し込みたいな〜と考えております。
今回は、土曜日だけ友達のブースなどお手伝いに行こうかと思っています!ゆっくり回れそうで楽しみです♡
posted by ちり at 15:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松野様

(一足遅くなりましたが)デザフェスへのご遠征、お疲れ様でした。
また、改めまして長居をしてしまい失礼しました。

ただ、おかげさまで一時だけですが、
あの個展の充実した一日のような楽しい時間を過ごす事ができました。
(特に私を咎めるでもなく、ありがとうございました)

それにしても、新作グッズも勿論素敵なのですが、
やはり原画の魅力には抗えず、実際拝見して早々に
「今日またお迎えするかどうしようか」
ではなく
「今日はどのコをお迎えしようか」
という悩みになっておりました。
(結果はご存知の通りです)

また次回以降のデザフェスにご参加されるようでしたら
(是非ともお待ちしております)
デモのお邪魔をしないようにせねばと思いつつ、
取り急ぎのご挨拶でした。

※諸々の私信(個別の御礼等)は別途させていただきます。
Posted by 雅 at 2016年12月01日 04:26
ーーーーー
雅さま
ーーーーー
デザフェスでは、ありがとうございました(^^
個展の延長の様に色々お話してしまいました・・・楽しかったです。

次回もダメ元で申し込みはしようかと思っています。
2回連続で受かったけど、次回はどうでしょうか??
パンフレットを見てみたら、どうやら次回は東ホール(西より広い?)で開催される様ですね(^^
また、行ける事になりましたら、よろしくお願い致します。
ーーーーー
Posted by ちり at 2016年12月02日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。