2016年11月21日

デザインフェスタ 44

久々の更新になってしまいました。
チャリティー展も無事に終了致しました。ちりは初日と月曜日に見に行きましたが、月曜日には作品が居なくなっていたので、多分お嫁に行ったのだと思います。
「残っていたら買おうかな」と思っていた、他の方の作品も全部売れていた様で残念・・・チャリティー展の人気ぶりが伺えますね。
kirin_1105a.jpgご縁があって、出品させて頂けて良かったです。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!(^^

今年も残す所、1ヶ月と少し・・・来年の予定も少しづつ入れて行きたいと思います。
今年最後のイベント、デザインフェスタがいよいよ今週末です。ドキドキです(^^
本日荷物を送り準備もほぼ完了・・・あとは荷物共々、無事に東京に辿り着ければ万事オッケーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインフェスタ 44
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年11月26日(土) 11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館・屋上展示場
線描屋ブースナンバー A-172,173(西ホール1階)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

memo1018a.jpg今回は、ポストカードの新作を4種類も作製してしまいました!
種類が増え過ぎてしまったので、在庫が少ないものなど何種か持って行くのを断念しました。
メモを箱入りでリニューアルしたり、新作レターセットも(限定5部)あります。
トートバッグや、これまた新作のクッションカバー・・・盛り沢山の展示になりそうです。

それと、小さい額の原画を幾つか展示予定です。アクセサリーなど細々したものは荷物の都合で持って行けなさそうです(>_<;
個展で活躍した虫眼鏡も持って行くので、原画を細部までジックリご覧頂けるかと思います。

kin_pc1103.jpgデモンストレーションも、今回は出来るのではないかと・・・スペース的には問題無い筈です。
ちりの描き方は、かなり時間がかかるのでライブペイント的なスピード感のある感じでは無いですが(^^;制作風景を少し覗いて頂ければと思います。
よろしくお願い致します!

Twitterで知り合った作家さん方のブースを回るのも楽しみです(^^
会場図に行きたい作家さんのブースを書き込んだけど、果たして全て回れるか・・・?
posted by ちり at 14:04| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。