2016年10月04日

NHK厚生文化事業団主催 チャリティー展

お礼状の発送も済み、個展もやっと終わったな〜という感じがします(^^
個展にご来場下さった皆様、ありがとうございました!
体力も戻って来たので、10月から少しづつデザインフェスタの準備をしています。



デザフェスの前に、名古屋三越栄店の美術画廊にて行われる、NHK厚生文化事業団主催のチャリティー展に出品させて頂く事になりました。

gorira_0927b.jpg通常価格の半額くらいで販売するという事で、新しく絵を描いています。
流石に、既存の作品をそのまま安売り…というのは、普段お世話になっている方に申し訳無いなと思い…参加自体を憂慮したのですが(^^;未発表のものを出品するので、ご容赦下さいm(_ _)m
小さめの作品1点だけですが、宜しければご覧下さい。

名古屋では(今や世界中で?)有名な、イケメンゴリラくんです。
個展の時に、度々「シャバーニは描かないの?」(今回サル類が多かったので…)とお客様に言われたので、ここは流行に乗ってみる事にしました(笑)

私の様な無名の若輩者が展示のスペースを頂くのも恐縮なのですが、こんな流行に乗った感じの絵で大丈夫だろうか・・・とドキドキしながら描いています。
もう〆切まであまり時間が無いので、急ピッチで進めねば!(>_<;

チャリティー展は11月9日(水)〜15日(月)です。
始めの3日間は展示のみで、12日(土)〜15日(月)で販売だそうです。
どんな絵になるか…また、ツイッターでご紹介していきますので、宜しくお願い致します!



それが終わったら、いよいよデザフェスです。

今回は小さめの原画を何点か持って行きます(^^
それと、トートバッグなどの布雑貨類を少々、考えております。
新作のポストカードとレターセットも作成予定です。
ポストカードは種類が増え過ぎているので、古いものを廃盤にして、新作と入れ替えて行かねば・・・あまり多過ぎても、見辛いですよね(^^;

今回は2ブース取ったので横幅が2倍に広がりました!
デモンストレーションのスペースが出来ればと思います(^^

まだブースナンバーが決まっていないので、発表されましたらご報告致します!
一応、日付だけお知らせです。

◆デザインフェスタ 44
11月26日(土)11時〜19時
東京ビッグサイトにて

よろしくお願い致します。
posted by ちり at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。