2016年08月06日

新作などなど・・・

毎日、暑い日が続いていますね(>_<;
夏バテというか、制作疲れというか・・・ヘルペスが出そうな気配です。

少しづつ、小作品など新作が出来上がって来ました!
メインの絵はまだ半分くらいです(^^;

Facebookを始めた事は、以前お知らせしましたが、実は細々とツイッターもやっております。
こちらで、時々進捗状況などつぶやいております。
作品の画像もご覧頂けるので、宜しければチェックしてみて下さい(^^

個展まであと1ヶ月ほど・・・健康第一で頑張ります!


posted by ちり at 15:04| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。