2016年05月10日

ポストカード展〜イココチ〜 -

PCikokochi.jpg2日から始まっているポストカード展の画像を送って頂きました。
他にも数枚送って頂いたのですが、沢山の方が参加されています。そして、どれも可愛いくてステキです(^^
ちりの作品は真ん中くらいに・・・モノクロなので、反って目立っている様な?

デザフェスの前日に予定を入れて東京に行くので、早めに終わったらポストカード展にも足を運ぼうかと考えています。

腰の状態は少し良くなって来ました。
デザフェスの荷物も昨日発送して、何とか運べたのでホッとしました(少し家族に手伝ってもらいましたが…(^^;)。
しかし、送ったケースの側面に、ブースナンバーなどを書き忘れてしまい(伝票には書いたのですが)、送った後から気付いて青くなっています。
ちゃんと会場に届くかな・・・(>_<;
目立つ色のコンテナケースなので、直ぐに見付けられるとは思いますが、ちょっと心配です。
無事届く事を願って、行ってきます!

これからデモストの準備などがあるので、最後の追い込みがんばります〜
posted by ちり at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。