2016年05月02日

Trace展-

遂に作品集が出来上がりました。
あまりにも長い間悩まされたので、暫くは中身を読む気になれなさそうです。見たら色々直したくなりそうで・・・作品集恐怖症になってます(笑)

そして大量の冊子が今、アトリエを埋め尽くしております・・・なかなかのボリュームで仕分けして運ぶのが重労働過ぎて、腰を痛めてしまいました(^^;
接骨院に通いつつ、デザインフェスタまでに治るように祈ります(>_<;せめて悪化は食い止めたい…腰のサポーターを装着して、何とか凌いでおります。

持病が落ち着いて体調が良くなったここ2,3年は、スケジュールを詰め込み過ぎて本当に時間的な余裕が無く、体をケアする時間も惜しんで制作などしていたので、もう少し体力面の充実も図らねばと改めて思い知らされました(^^;自己管理も仕事の内ですしね。。。
体調を崩して病院に通う時間って、本当に無駄だな〜と思います。

デザインフェスタには作品集を20冊くらいは持って行こうと思いますが、腰の具合に寄っては厳しいかも知れません。
なかなか準備作業もはかどらず、何事も時間が掛かって仕方無いです。
オマケに先週は風邪もこじらせてしまい、散々な一週間になりました(T_T;制作意欲が一気に削がれておりますが、何とか頑張ります。
デモンストレーションも、出来ればしたいな〜と考えているので、その為の作品も作らねばなりません。
ゴールデンウィークはひたすら作業と制作をする事になりそうです。



pagu01.jpgTrace展には作品集の他に、3点のみ原画の小作品を送りました。
下呂の展覧会で出品した新作と、未発表の新作1点です。
残念な事に、最新作の写真を撮るのを忘れてしまいました!

作品集にも載せた作品でトラを描いたのですが、トラはヒゲを描くのがとても大変で苦労した作品です。
トラのヒゲは白くて太く、たくさん生えている上に、シマシマ模様まである為、ヒゲを白抜きで表現するのは至難です。
でも、それが無いとトラらしくならないのですよね(^^;
結果的には、雰囲気の良い作品に仕上がったので、是非ご覧頂ければと思います。

→こちらのパグちゃんも展示予定です。

宜しくお願い致します!
posted by ちり at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。