2016年04月03日

山中湖のショップ

snmt4.jpgいつの間にか 今年も3ヶ月が終わってしまいました!どうしましょう(>_<;あわわ…個展まであと半年!?準備、まだ殆んど進んでないです。

実は、4月1日に山中湖畔に新しくオープンしたショップで、ちりの作品が展示される事になりました!

株式会社サンモトさんのショップで、他に数名のクリエーターさんと共に展示・販売されています。
ちり以外にも、クリマで常連の作家さんなど・・・ビターな雰囲気を醸し出していて良いですね。

プロフィールに初めて顔写真が・・・自分を撮るのが好きではないので(ましてや人様に見せる写真など(>_<;)オシャレに撮れない・・・極めて普通の写真でめっちゃ恥ずかしいです。

snmt2.jpgsnmt3.jpgこちらのお店は気に入った絵柄を使って、トートバッグやTシャツ、クッションカバーなどなど…色々な物に印刷して貰えると言う、セミオーダー式のショップです。
試しに布にプリントしたものを拝見したのですが、線描も細かく表現されていて素晴らしい出来でした(^^
自分でも思わず「欲しい!」と言ってしまうほど(笑)クオリティは高いです。

ちりもショップに伺うのが、とても楽しみです!
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Creator's 山中湖
山梨県南都留郡山中湖村山中110−2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、5月14日のデザインフェスタのブースナンバーが決まりました!

角地では無いので、一先ずホッとしてます。
会場が広過ぎて、前後不覚になりそうです(^^;

今は作品集の校正が佳境に入り、デザフェス展示計画も進めつつ制作しています。
棚をもっと見易く出来るように工夫せねば・・・最近、セリア(百均)の網棚にお世話になりっぱなしです。
我が家に網棚何個あるのか(笑)、大活躍です。

また、近づいて来ましたら、詳細をお知らせ致します。
posted by ちり at 15:02| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。