2015年12月18日

ミニツリー

tree.jpg急に寒くなり、待ちに待った冬が来た!という感じです。お気に入りのフワフワの襟巻きが使えます(笑)

先日、クリマの時にお友達に頂いたオーナメント型のクッキーを飾りたいが為に、ミニツリーを引っ張り出しました。
かなり前にフェルトで作った惑星オーナメントと共に飾りました。
ツリーが小さいので、クッキーが主張し過ぎてますが・・・そこは御愛嬌という事で(^^;可愛いクッキーを飾れて、満足です。

さてさて、以前チラッとお話ししていました、デザインフェスタの当落結果が出ました。
見事!当選です(^^ありがとうございます。
5月14日(土)Sブースで出展致します。今回は、スケジュールの都合で土曜日のみの参加となります。
今からとても楽しみです!
デザフェスまでに、作品集も完成させねばなりませんね。

デザフェス前に、別のイベント(大阪方面)も考えていますが、只今リサーチ中です。
また、決定しましたらお知らせ致します。


師走も後半になると、せかせかして気持ちが落ち着かなくなりますが、今年は遣り切った感が強くて、若干燃え尽き症候群的な状態に陥っております。どうもボーッとしてしまう(>_<;いかんいかん・・・普段からボーッとしがちですが、いつもより三割増しくらいの惚け具合です。
でも一応、元気で生きています。

皆様もお体にお気を付けてお過ごし下さい。
posted by ちり at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、一気に寒くなりましたね。
またまたご無沙汰しております。
ご体調は如何でしょうか。

ミニツリー、写真ではもう「ミニ」という感じじゃありませんが(笑)ゴージャスかわいくてよいですね。
(フエルト木星、個人的に欲しいです)

さて、遅ればせながらクリエーターズマーケットお疲れ様でした!
ブース写真を見ていると色々欲しくなってくるのですが…デザインフェスタにいらっしゃるのですね!
(待ってました!)

デザフェス、ここ2年ほど前から毎回参加しているのですが、これで次回はより楽しみになりました。

作品集も楽しみです!!
(と言っても、どうかご無理はなさいませんよう…)


さて、今年は本当に何となく訪れた夏の大細密展で松野様の絵に出会い、また新たな世界が広がった私でした。
(ありがとうございます)

来年こそお目にかかれる事を願いつつ(まだ2015年も少々残っていますし)松野様もどうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by 雅 at 2015年12月20日 23:51
ーーーーー
雅さま
ーーーーー
いつも書き込みありがとうございます(^^
元々冬は好きな季節なので、お陰様で元気です。

このツリーのオーナメント、本当はストラップとして作った物で土星以外(土星は輪の関係で作れなかった)、全部の惑星を作ったのですが、単体で持つと木星以外はただの色が綺麗な玉にしか見えないのですょね(^^;
水星に至っては(裏に隠れてますが)色もグレーで地味なので、物凄く残念な感じに・・・(>_<;なので、オーナメントにしたのでした。

雅さまもデザフェスにいらっしゃるんですね!
是非ぜひ、お会い出来ると嬉しいです。
私は初めてで、完全に「お上りさん」なので、きっとまごまごしていると思いますが・・・宜しくお願い致します!

作品集を持って、元気にデザフェス参加出来る様に、頑張ります。
雅さまもどうかご自愛下さい。
ーーーーー
Posted by ちり at 2015年12月21日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。