2015年12月10日

クリエーターズマーケットvol.33-

クリマが、いよいよ今週末に迫ってまいりました!

搬入の準備を着々と進めています。
ポストカードもかなり種類が増えてしまったので、展示を少し整理しようと考えているのと、搬入の効率を考えたり、バックヤードを如何に快適にするか(意外と重要)など思索しております。

toto01.jpg前回、失敗しまくったトートバッグのリベンジもしました。が。
一応、形にはなった・・・と申しましょうか(>_<;ちりとしては納得のいく出来ではないのですが「自分の技量ではこれ以上は無理」という結論に達しました(T_T

多分、この方法ではもう二度とトートは作れないと思います。気力と体力の限界でした(結構な力技なのです)。
数は少ないですが、形になったものは持って行こうと思います。
今回は、直接触って確認して頂ける形で販売する予定です。

今回の新作は、これで全て出揃いました!
後は、デモスト用の作品を準備すれば万事オッケーです。
年末も差し迫った時期のイベントなので、人出は少なそうな気がしています。しかも、土曜日は雨かも・・・?搬入大丈夫かな(^^;
のんびり絵を描きながらお待ちしております。
宜しくお願い致します。
posted by ちり at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。