2015年11月21日

新作フクロウグッズ

クリマまであと3週間・・・新作が続々と出来上がって来ています(^^

シールとポストカードを只今印刷中ですが、フクロウの便箋が出来上がって来ました。
今回、素朴な感じの印刷にしてみたくて、軽オフセットを使って2色刷り印刷を試してみました。
版ズレも無く、意外と綺麗な仕上がりになりました!
fukubin_s.jpg

しかしながら、化学物質に過敏なちりには、ちょっと苦手な臭い・・・(>_<;
「そういえば、こんな臭いだった…」と遥か昔の記憶が蘇りました。昔は全然平気だったんですが(T_T
なので、現在は日干し中(笑)
暫くして臭いが軽減したら、袋詰め作業に入れるかな〜と思います。

今回はフクロウグッズが充実しています。
梟暦表とレターセット、シール、ポストカードとプラスα・・・梟暦表は現在、下呂のパストールホテルでの展示でも販売しております(^^
それと、静岡県清水にある雑貨店Loop the sunさんでも取り扱って頂いています(ウェブショップもあり)。

グッズが増えた分、ブースがごちゃごちゃしないように、展示も整理しなくてはなりませんね(^^;
見易く出来る様にがんばります。
宜しくお願い致します!
posted by ちり at 12:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!盛りだくさんですね!!
梟の姿も色合いも素敵な・・・☆
思わずため息がでそうです!!

清水のお店のリンク、拝見しました。
今度実家に帰省した時に、清水まで足を運んでみようかと思います♪
Posted by KANA at 2015年11月21日 21:33
ーーーーー
KANAさん
ーーーーー
コメントありがとうございます(^^
グラデーションの感じが予想より少し濃かったのですが、雰囲気はまずまずでした!

そう言えば、ご実家は静岡でしたね。
私はまだ一度もお店に行った事が無く、近くに行く用事が出来たら、いつか行きたいな~と思っています。
と言いつつ、時間がドンドン経ってしまっていますが(^^;

今のところ、グッズを扱って頂いているお店はこちらだけなので、是非宜しくお願い致します。
ーーーーー
Posted by ちり at 2015年11月22日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。