2015年11月16日

クリエーターズマーケットvol.33

今年は秋が長くて過ごし易いですね。
夏に4kg落ちた体重が、秋になって完全に戻りました!肋骨が目立っていたので、良かった、良かった・・・しかし、体重が戻った後も食欲が落ちないので、このままだと増え過ぎてしまうかも知れません(^^;
暇さえ在れば、一日中何か食べている気がします。。。少々困りものです。
少し体を動かして、筋力を付けたいです。



crema33b.jpgさてさて、クリマの季節がやって来ました。
ブースナンバーも決まり、準備も着々と進んでいます。
今回は角を避けて貰う様にお願いしていたので、角は免れて脇道のブースになり、落ち着けそうです(笑)

それに今回は下呂の展示からの流れで、新作をたくさん出せそうです(^^

前回人気投票した絵柄の上位作品を3点ほどポストカードにします。
後は梟歴表を始めとしてフクロウグッズを何点か・・・これから試作する物もあるので、数は定かではありませんが・・・ちりの事なので量産は出来ない気がします(^^;

干支の申は既にポストカードになっているのと、素材サイトのフォトライブラリーにて画像販売開始しましたので、是非そちらもご覧下さい(^^

クリマまでもう1ヶ月を切っているので、体調を万全にしつつ、新作作りに励みます!
宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリエーターズマーケットvol.33
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年12月12日(土)・13日(日)
11:00〜18:00
ポートメッセ名古屋 3号館 B-122
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ちり at 11:38| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。