2015年09月12日

小さなイベント

朝晩は涼しくなって来ました。
夏バテもすっかり解消しましたが、イマイチ減った体重が戻りません(^^;体力はヘロヘロのままです。
毎年、夏バテはするのですが、今年はちょっと酷かったです。
これから食欲の秋なので、たくさん食べて筋力と体力を付けたいです。



名古屋コミティアに出展が決まりました。

初めての参加なので、どんな雰囲気か全然解らないのですが・・・一応イベントとしては、オリジナルオンリーの同人誌即売会という事です。
ブースは400弱と言った所でしょうか?

入場の為にパンフレットを買わなくてはいけないみたいです。
多分、それが入場券の代わりという感じです。

クリマとは違ってマンガ系のイベントですが、ちりはクリマと同じ感じで(ブースはいつもの半分の大きさ)グッズ販売中心です。

今回、新作で「梟歴表」を出します(^^
つまりはカレンダーなのですが、祝日の表記等省いたシンプルな作りで、使い勝手は良くないかも知れません(^^;予定を書き込める形にはなっています。
12月のクリマで最終販売になる為、部数限定で少なめですが、多分クリマまでは持つと思います。

前回のクリマで、新作ポストカード候補の投票をして頂いたのですが、やはりフクロウは全体的に人気で・・・でも全てをポストカードにするのは難しいので、今回カレンダーという形にしてみました。
新作のフクロウも描き下ろして、表紙含め計7絵柄(7枚綴り/2ヶ月で1枚)です。
コミティアではどうかな〜?ドキドキ

もし、ご興味がございましたら、宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋コミティア47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月27日(日)
11:00〜15:00
名古屋国際会議場・イベントホール
ブースナンバー A−49
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、クリマにも出展が決定致しました!
今年は12月12、13日と少し遅めなので、来場者は少ないかも知れないな〜と思っています。

ブースが決まりましたら、詳細をお知らせ致します(^^
posted by ちり at 10:25| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。