2015年07月13日

大細密展

saimitu.jpgクリマも終わり、大細密展の準備を進めております。
とは言え、やっている事は普段と変わらないのですが…(^^;コツコツ、チミチミ描いています。
やっと、大細密展のDMが届きました!(かなりパースのついた写真ですみません/汗)

総勢30名の展覧会です。
スゴいですね。ワクワクします。とても楽しみです。

ちりは最終日2日のパーティには出席するつもりです。
早めにギャラリーに着けたら、暫く在廊しているかも知れません。

作品は多めに持って行って、状況を見て展示しようと考えています。
大きめの作品数点と、小さい作品4,5点と、あとはポストカードセットを販売させて頂く予定です。
新作は、今描いているサルの絵が出せたら良いな〜と思うのと、フクロウの絵が一点あります。

関東方面にお住まいの方は、お時間ございましたら是非ご覧下さい。
宜しくお願い致します(^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大細密展
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年7月25日(土)〜8月2日(日)
11:00〜20:00(最終日17:00まで)
◆オープニングパーティ…7月25日(土)17:00〜19:30
◆授賞式、パーティ…8月2日(日)15:00〜16:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アートコンプレックスセンター(東京・新宿)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★追加で、お知らせです。

現在、画像展示をしていたサイトを退会しまして、作品がご覧頂けない状態になっております。
実は先日、サイトの管理者から「不正アクセスによりアドレスなど情報漏洩した」との報告を受け、一旦完全に情報を破棄して貰いました。
新しいサイトで作品発表を出来る場が見つかりましたら、再開致します。
posted by ちり at 12:26| Comment(2) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちりさま☆
ご無沙汰しております。お身体いかがですか?

新宿での展覧会、めっちゃ楽しみです♪
新宿とは!!我が家から電車で一本☆
絶対伺います!!
Posted by KANA at 2015年07月14日 03:44
ーーーーー
KANAさん
ーーーーー
ありがとうございます(^^
たまに喘息が出たりしていますが、何とか元気です!

ギャラリーは新宿と言っても、新宿御苑の近くなので、四谷との間くらいでしょうか?
ちりも初めて行く場所なので、迷いそうです(^^;

東京で展示する機会はなかなか無いので、今回は欲張りに色々持ち込む予定です。多分、全部は飾れないと思いますが(笑)
是非ご覧下さい!
ーーーーー
Posted by ちり at 2015年07月14日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。