2015年06月22日

クリエーターズマーケットvol.32-

crema32_03.jpg今回も、無事にクリマが終了致しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

今回は、土曜日がスゴかったです(>_<;
オープン当初は、ある程度のんびりモードだったのですが、昼過ぎから混み合って来て、1人で店番をしていたのもあり、デモンストレーションをしている余裕が殆どありませんでした(^^;

日曜日は妹が居てくれたので、ちょっと余裕がありましたが、雨降りで湿気がすごくて、長い時間は出来ず残念でした。折角、直接ご覧頂ける機会なのに・・・湿気対策も考えなければな〜と思いました。

crema32_04.jpg今回は入り口から直ぐの、とても目立つ角のブースだったので、何回も来て下さったり、一度全体を回ってから戻って来て下さるお客様もいらして、分かり易い場所で良かったなと思いました。
どのように目隠しをするかで、悩みに悩んだあげく、このような形のブースに展開になりましたが、張り合わせで急場凌ぎみたいな状態だったのにも関わらず、非常に寛げるバックヤードが出来て(重要なのはそこ?笑)良かったです。

crema32_02.jpgDIYで作成した展示の棚は常連様に見易くて良いと仰って頂けて、作った甲斐がありました。
相変わらず、地味なんですが・・・(^^;

今回の新作で出していた、ウサギのトートバッグは、数が少なかったので品切れになってしまい・・・反省して、次回はちゃんと数を揃えて出そうと思います。


新作候補に投票して頂く為に作成したB1パネルも意外と好評で、皆さん真剣に選んで下さって本当にありがとうございます!
やはり、フクロウに票が集まっています。それ以外では、オオハシさんでしょうか?
もっと偏るかと考えていたのですが、割と万遍なく票が入っていて非常に僅差の物もありますね。

crema32_01.jpgこれを参考にさせて頂いて、次回新作ポストカードを作成したいと思います!
フクロウさんは人気があるので、もしかしたら他のグッズ展開も考えるかも知れません。

11月にも下呂での展示があるので、そちらにも間に合う様にしっかり準備を進めて行きたいです。



そして、7月は東京での「大細密展」が待っています。
他にも二十数名の細密画を描かれる方が集まるので、とても楽しみにしている展覧会です(^^

「細密」という事に重点を置いた作品展は、今回が初めてです。
自分では、あまり細密に拘っているつもりは無いのですが(むしろ、細密過ぎるのが悩み…)、多分このカテゴリーが一番自分に近い方達とお近づきになれるチャンスなのでは、と考えています。

出来れば新作も持って行ければな〜と思います。
DMが届きましたら、詳しくお知らせ致します。
posted by ちり at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜のクリマで、ガラケーにネコシール貼ってた者です。
オオハシさん、お気に入りです(笑)
ポチ袋もリクエスト致しましたが、肩からかけられるサイズのトートも、あったらいいな〜。フクロウとかのバッグもいいな〜^ ^
なーんて勝手な事言ってますが…^^;
また、どんな新作ができるのか、楽しみにしております^ ^
Posted by matsunaga at 2015年06月24日 13:56
ーーーーー
matsunagaさま
ーーーーー
コメントを頂き、ありがとうございます(^^
新しいケータイにも、シールを貼って頂いて恐縮です。

トートバッグは今回は試しに作ってみたのですが、意外と反響がありビックリしています。
出来ればサイズや種類も増やして、次回リベンジしたいです!(笑)
これから、試作作成頑張ります!
ーーーーー
Posted by ちり at 2015年06月25日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。