2015年05月24日

世界に1つだけの・・・

旅のお供のスーツケース、似たような色や形で受け取りの際に困りますよね。
皆さん、ステッカーを貼ったり、目立つベルトなどを付けて、間違えない様にしていらっしゃるのではと思います。
我が家では、スーツケースには全て絵を描いています。
紛れも無く世界に1つだけの物になります(^^

case1.jpgcase2.jpg大きめのスーツケースを新調する事になり、今回も絵を描きました!
自分で言うのも何ですが、かなりの力作になり・・・めちゃ目立ちます(^^;目立ち過ぎて恥ずかしいかも。
でも、油性マジックで描いているので、もう消せません。
御愁傷様。
妹が近々旅行で使うのですが、周りの反応を聞いてみたいと思います。



太いペンで大きく描くのは慣れていないのですが、描き始めたら楽しくなって来て結構ノリノリで描いていました。
フクロウと、ハムスター(金比良)です!
最近の(?)スーツケースは、構造上の強度を持たせる為か、表面が結構凸凹した造りになっているので、少し描き辛いです。
フクロウの面は、平らだったので大きく描けました。
我ながら、バランス良く、カッコ良く描けたな〜なんて自画自賛しております。

今のところ、我が家のスーツケースはロストした事が無いのですが、この子も無事に帰ってくる事を祈っています。
ロストしても、このスーツケースなら戻って来そうな気もしますが(笑)
やはり絵を描くと、愛着がより一層強くなります。



クリマの準備をせずに、遊んでばかり居る!と怒られそうですが(>_<;今、クリマ用のフライヤーやグッズを準備しつつ、ブースの展示に悩んでいます。
実はもう、クリマまで1ヶ月を切っているのですよね。
ラストスパート頑張りたいと思います。
前回の様に、体調を崩さない様に気を付けつつ・・・(^^;
posted by ちり at 10:52| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。