2015年05月21日

Trace展、終了しました

外宮.jpgTrace展の搬出を兼ねて伊勢へ行って来ました。
今回は外宮へ行きましたが、人も少ないし、静かで空気が清々しくて良かったです(^^

Trace展にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
遠い所までご足労感謝致します。今回は期間中、在廊出来なくて申し訳在りませんでした(^^;
大学のメンバーでやる展覧会は、いつも楽しみにしています。それぞれ仕事や生活や住む場所が違っても、今も何かしら制作を続けて、こうして集まれるのは本当に幸せな事だな〜と思います。



crema32.jpgさて、次はいよいよクリマです!
クリマのブースナンバーが決定致しました。
今回はまた、入り口近くの混雑しそうな場所になってしまいました(>_<;
しかも角地で、横からも見られてしまう立地です。
常連様が、お立ち寄り辛くなってしまわないかと心配しておりますが・・・大丈夫かな。

角ブースを希望する方は多い様ですが、上手く角を使いこなせないちりが角ブースになってしまい、物凄く肩身が狭いです。。。備考に「角はやめて下さい」って書いておけば良かったと、今更反省しております。
変更等出来ようも無いので、何とか頑張ります〜(^^;

そして、今回は友達の「円葉堂」さんとお隣同士になっています。
埴輪大好き・・・埴輪づくしな円葉堂さんです。可愛い紙雑貨がいっぱいですよ(^^



今回の新作は、Trace展に出した絵を中心にレターセットやポストカードなど・・・と考えております。
でも、特に目新しいモノは無いかも知れません(^^;
色々やりたい事はあるのですが、全く追い付いていないので人様にお見せできる代物にはならない気がします(汗)
原画も少し展示出来れば良いな〜と考えています。
ご来場、お待ちしております。宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリエーターズマーケット vol.32
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2015年6月20・21日(土・日)
 11:00〜18:00
★ポートメッセ名古屋 3号館
★ブースNo.B−25 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ちり at 12:38| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。