2015年04月11日

Trace vol.3

パリでの展示が無事に終了した様です(^^
クリマのサイトに写真が紹介されていました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!結構たくさんの方がいらっしゃったようで、賑やかそうな雰囲気でした。
その場に居られなかったのが残念でなりませんが、展示の機会を与えて頂けて感謝感謝です!

ちりの作品も一部だけチラッと写真に映っていますが、面倒臭い展示をちゃんと指示通りやって頂けたみたいで良かったです。お世話おかけ致しました。。。



近頃、どうも集中して制作出来ない日々が続いています。
物理的な時間の問題も在るのですが、一番は「迷い」かも知れません。
今までにもこんな時期は良く在ったので、大して心配はしていませんが、展示の予定があると若干焦ります(>_<;

描いても描いてもダメな時は、何もしない・・・のが良いのですが、今は展示会が気になるのでどうしても描かずにはいられないのです。
描いている割には、物が全然出来て来ないのですが(^^;一先ず、中途半端にならないようにだけ気をつけたいと想います。



そして、ちょっとだけブログの仕様を変えてみたり(←左の辺り…見易くなりました?)、必要に迫られてネットショップの方も少し改築しました。
本当はもっときちんとしたホームページを作りたいのですが、なかなかそこまで手が回らずにいます。
作品集もそろそろ作りたいな〜などと想うのですが・・・誰か作ってくれないかなぁ、なんて甘えた考えをしているあたり、まだまだ先になりそうな予感です(汗)



さて、5月に予定しているTrace展ですが、日程が決まりましたのでお知らせします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Trace vol.3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2015年5月6日(水)〜17日(日) 月・火曜定休日

10:00〜17:00

ギャラリーcoma
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は小品のみの展示になりそうです。
ポストカードも販売予定です。

宜しくお願い致します(^^
posted by ちり at 11:35| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。