2015年03月13日

パリエキシビション

omote.jpg暖かくなったり、寒くなったり・・・お天気も忙しいですね。
今年は蠟梅を見に行ったのですが、梅の花見は出来なさそうです(^^;
桜はまだ先ですが、見に行けたら良いな〜と思います。



さて、24日からパリエキシビションです。
自分は行けないので丸投げ状態です。
もう荷物を預けただけで、一仕事終わったという感じでしたが、まだ展示は始まってすらいないのでした!

先日、DMが届きました。
ちりの絵が、結構大きく載っていますですよ、はい。これがパリというあのオシャレな町で配られたと想うと、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
そうしたらば、またまた名前の誤植が・・・結果発表時の間違いと合わせて既に2回目でしたし、配布済みだから無駄だろうと思いつつも指摘してみたら、直したデータを送って下さったので載せますね(^^



ura.jpgパリまで見に行けたら良いな〜と思いますが、持病で飛行機に乗れない上に、時間とお金もカツカツで、作品を送るだけで精一杯でした(T_T;
もっとリッチになって(なれる予定は無いですが…)、のんびり船旅でも出来る身分になれたら(一生なれないかも…)、パリで個展などしてみたい!とか、そういった叶いそうも無い妄想(無謀過ぎて夢ですら無い)をしております。

もし、万が一、運良く会期中にパリにいらっしゃるご予定のある方は、是非ギャラリーさんにお立ち寄り頂けましたら幸いです!
宜しくお願い致します。



ちりの予定はと申しますと、来週は展示の相談で下呂(岐阜の温泉地)へ行き、再来週は知人の紹介で知った方の展示を見に菰野町の湯の山温泉(三重の温泉地)へ行こうと思っております。
何故か温泉地に誘われるちり・・・温泉運が上がっている様です(?)折角なので、温泉にも入る気満々で行きます(^^
去年の夏以来、全然遠出をしていないので、今から楽しみです〜
posted by ちり at 13:21| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。