2015年02月05日

次世代のアーティストたち

ANIMALS展が、無事終了致しました。
今回、会期前半は殆ど在廊出来なかったのですが、沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございました(^^
スペースがこぢんまりしてしまって、あまり見栄えのする展示が出来なかったのが心残りですが・・・



次は「次世代のアーティストたち」が今月末から始まります。
ギャラリー彩さんでの展示も3回目になり、そろそろ出す物が尽きて来たので、新作を描いて行かねばならないのですが、近頃なかなか大きい絵を描けず、小さな絵ばかり描いております(^^;

IMG_9982.jpg小さな絵は、相変わらずフクロウが人気です。
結構な枚数を描いているつもりですが(自分にしては多いのです)、いつも「フクロウはもう描かないんですか?」とのご質問が・・・そのうち、「フクロウ作家」になりそうな予感がします(笑)
フクロウ好きなので(描くのも楽しいし)、いつかフクロウだけで展示会とか出来たらスゴいな〜などと思ったりしますが、描き溜めるのが大変そうです。

現在も1枚、フクロウを描いています。前回のクリマでデモストしていた作品です。(この写真の子ではありません…写真が無いのも寂しいので入れてみました)
彩さんでの展示で出品しようと考えています。
彩さんでは、割と大きめの作品中心に展示して来ましたが、今回は小物も出す予定です。
搬入まで、あと2週間とちょっとなので、頑張ります!(>_<;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次世代のアーティストたち
・2015年2月24日(火)〜3月1日(日)
・11:00〜18:00(最終日は16:00まで)
ギャラリー彩
 4階メインギャラリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ちり at 12:42| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。