2013年12月14日

年賀状の素材

今週は一段と寒いですね。寒いとお布団から出るのに時間が掛かるちりです(^^;
でも、実は寒いのは好き…晴れてすごく寒い日の夜に、夜空を見ながら自転車で風を切って走ったりするのとか(笑)
みんなが冬になるとしきりに「耳が痛い」と言っている意味がずっと解らなかったのですが、去年の冬にマイナス5℃になった時には、やっと「これが耳が痛いって言う事なのね!」と理解しました。
イヤーマフは持っていないのですが(邪魔に思えて使ったことが無い(>_<)、ちょっと欲しくなりました。



それはさて置き、漸くフォトライブラリーの年賀状素材が審査通過致しまして、ページに掲載されましたのでお知らせ致します。
こちらからご覧頂けます。

3種類とも通過しました。いずれも、クリマで年賀状セットとして出した絵柄です。
是非ご覧下さい。
posted by ちり at 11:59| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。