2013年11月28日

クリエーターズマーケットvol.29−

クリマまで、あと10日ほどになりました。
干支の午の絵は絶望的な状況になってきました(>_<;…sketchの作品で何点か馬の絵を描いているので、そちらのポストカードを作ろうかなと考えています。
年賀状として使って頂けるように、少しデザインを加えたものを作りたいと思います。


IMG_9375 (600x450).jpgIMG_9378 (600x450).jpgIMG_9379 (600x450).jpgIMG_9380 (600x450).jpg今回、クリマで販売予定の原画のアクセサリーをご紹介します。
ドングリの部分は原画で、レジン(樹脂)で閉じ込めてあります。原画そのままよりも、線の質感はフラットになるのですが、これはこれで雰囲気のある作品になっていると思います。

原画なので勿論、1点物です。その為、ちょっとお高くなってしまいますけれど。。。(^^;
因みに、リスやツリーのパーツは手作りではありません。でも、雰囲気は原画と合っていると想います!
こちらの作品はクリマで販売後、残ったらネットショップの方にも出品する予定です。

星のスキマシリーズでもアクセサリーを作りたいなと考えていたのですが、そちらはクリマには間に合わない気がするので、ネットショップでのご紹介になりそうです。



今回のアクセサリーは、手に取ってご覧頂ける様に展示するつもりですので、是非じっくりとご覧になって下さい(^^
posted by ちり at 13:39| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。