2013年11月15日

クリエーターズマーケットvol.29

やっと、冬らしくなってきましたね。
アトリエはかなり冷えるので、エアコンを使い始めました。これから、乾燥との戦いになってきます。
制作がし易い時期は、あっという間に終わってしまいます。



クリマ会場図29.jpgそして、いつの間にかクリエーターズマーケット目前です(^^;
今回もブースは入り口に近いですが、少し奥に入っていて探し難いかも知れません。
宜しくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
クリエーターズマーケットvol.29
2013年12月7日(土)・8日(日)
場所◆ポートメッセ名古屋2・3号館
時間◆11:00〜18:00
ブースナンバー◆B−96 (3号館)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回展示のみだった原画のアクセサリーを、今回は販売致します。幾つ出来るか解りませんが、数は少ないです。
プリンターが壊れたお陰でPCでグッズが作れないので、アクセサリーと原画をメインにしたいな〜と今のところ考えています。
勿論、デモストもするつもりです。

後は、干支の午を進めています。
完成したら、ポストカードとイラストシートを新作として出す予定です。急ピッチで進めていますが、まだ、ゴールが見えない状況です(>_<;相変わらず色々欲張り過ぎているので(サイズとかデザインとか…)、今更「あ〜ぁ」と溜息を付いています(笑)
何かに迷ったときは、どちらかと言うと困難な方を選んでしまうちりなので、仕方がないのです。学生の頃は、友達に良く「自虐的」と言われていました。。。それに力が伴っていれば、何の問題も無い筈なんですが…あ、でも「これなら出来そう」と思うものでは満足出来ないって事は、何時まで経ってもハードルは自分の限界の上に設定しちゃうって事ですね(^^;
しかし、始めたらやるしかない!…頑張ります。
posted by ちり at 12:08| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。