2013年06月10日

ウェディングボード

最近、毎夜蚊の強襲に遭い、安眠出来ないちりです(>_<;
お陰様で、性質の悪い風邪をまた引いてしまいました。。。毎月、風邪を引いている気がします。

さて、先日お話していたウェディングボード、お式が無事終了しましたのでお披露目です〜(^^wb_10 (1280x967).jpg

ご依頼主さんからは、「グリーンな感じ・花冠を付ける」という条件で、あとは勝手に妄想して良いょと言われていたので、色々なウェディングドレスを見ながら、これは似合いそうだとか…楽しく妄想させて頂きました!
カリグラフィーの文字も、自分で書いたものをトレースしてデザインしました。
カリグラフィーは西洋の書道なので、以前から興味はあったのですが、見様見真似でも何とか形にはなったかな?(^^;筆の書道の方も楽しいですが、カリグラフィーも良いですね。

新婦である友達は子供の頃からの長い付き合いで、良く知った間柄なので描き易かったです。
新郎さんは、まだ一度しかお会いしたことが無いのですが、友達のお墨付きなので結構似ていると思います。お二人にとても喜んで頂けて、嬉しいです(*^v^*

実は、こっそりポストカードも作って、プレゼントしようと目論んでいます(^^ふふふ



もう1つ、お知らせです。
西東京市の「仙人の家」さんで行われていたポストカード展、6月6日を持ちまして終了致しました。
ポストカードをご覧・ご購入下さった皆様、ありがとうございました。
一度は足を運びたいと想っていたのですが、のんびり構えていたら行きそびれてしまいました(^^;すみません。



もうすぐ、クリマですね〜準備が遅々として進まないのは、いつもの事のような気もしますが(汗)…ちょっと焦っています。やりたい事は色々ありますが、果たして間に合うのか?(>_<;もう1ヵ月の三分の一が終わってしまいました(^^;がんばります。
posted by ちり at 10:42| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。