2013年02月04日

ヘビ いちご

IMG_8447 (297x300).jpgANIMALS展も本日で終了です。

土日は特に沢山の方にご来場頂き、お話も出来て嬉しかったです(^^
お会い出来なかった皆様にも、作品をご覧頂いたり、ポストカードなどをご購入頂いたり…本当にありがとうございました。
改めて、沢山の方々に支えられているな〜と実感した展覧会でした。



さて、年始に描き上がった「ヘビ いちご」ですが、フォトライブラリー@CREATORSにアップしましたのでお知らせ致します。
フォトライブラリーの方は、審査に1〜2週間前後かかりますので、現在はまだ掲載されていませんが、多分審査通過すると思います。(今まで通過しなかった事は無いので…)

@CREの方には、「夢/現」も彩色したものを掲載しました。
あまり画像修正せず、そのままの色味で載せてみましたが…どうかな?是非、塗り絵彩色の際のご参考にして頂ければと思います。


今週末に、5月のグループ展のミーティングがあり、三重のcomaギャラリーまで行ってきます。
タイトルもまだ決まっていないので考えなければ…(>_<;
5月は栄での展示もあるので、これから怒涛の3ヵ月間になりそうです。
でも、それが楽しみだったり。。。つくづく、忙しいと俄然やる気を出すタイプなんだなぁと思います(笑)

頑張ります!
posted by ちり at 10:54| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。