2010年12月22日

アナウサギ

年賀状用の「アナウサギ」が、素材サイトにアップされました〜(^^

審査が以前より時間がかかる様になっていて…予定より遅くなってしまい申し訳無いです。
二匹バージョンはまだ描き上がっていないので、年末までに間に合わなさそうな感じです。すみません(>_<



クリマが終わって、グチャグチャになっていたアトリエなどをやっと片付けました〜
制作が乗って来ると、机の周りに本(資料)やら、写真やら、紙やら…色々なものが散在するようになってきます。
片付ける時間が勿体無い…という理由もあるのですが、片付けない方が制作がスムーズな気がして、散らかしっ放しになるのです。カオスです。何故か居心地が良いんですょね…

今回は、まだアナウサギが完成してないのに片付けちゃいました(^^;気分を切り替えてまた散らかしていきたいと思います(笑)
posted by ちり at 09:30| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。