2017年07月05日

私のKI-SE-KI 2017 +うちわ展×2

crema36_0618a.jpg更新が遅くなってしまいましたが・・・(^^;
6月のクリマもお陰様で無事に終了しました。
今回は一年ぶりの参加でいつもと配置も違っていたので、お客様の雰囲気も違った感じがしましたが、常連様も来て下さったりして嬉しかったです。
ありがとうございました!

やはり駐車場事情は悪化していると言うか、値段は上がったのに使い勝手が悪くなってしまい、次回からは車を使わない方向で縮小してミニブースの出展に切り替えようかと考えています。
デザインフェスタでもSブースで出展しているので、特に問題は無いかと思いますが・・・ミニブースは競争率が高そうなので、入れるかどうか若干心配です(^^;
12月も受かったら宜しくお願い致します。



ayaDM_0624b.jpg現在は7月12日からのギャラリー彩さんの展示の準備に明け暮れております。
もう額も出来上がっているのに、肝心の作品が描けていないと言う、相変わらずのギリギリぶりです。

何とか新作間に合うように頑張っています。
どうぞ、宜しくお願い致します!

ayaDM_0624a.jpgーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のKI-SE-KI 2017
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年7月12日(水)〜21日(金)
※7/17(月)は休廊
11:00〜18:00(最終日16:00まで)
ギャラリー彩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月はギャラリーGさんでも団扇の展示をしています。
今回もペン画教室の生徒さんたちが頑張ってくれて、力作がたくさんありますので、是非ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
団扇deアート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年7月8・9・15・16・22・23日
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
ギャラリーG/名古屋市北区憧旛町3-11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


sensu_0617a.jpg※追記・7月の展示、もう1つ追加です。

クリエーターズマーケットにて展示されていた扇子の展覧会が、矢場町のクリマギャラリーにて開催されます。

原画から作った扇子一本と、データで作成した扇子5本。
販売もしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
+うちわ展+-+-+-+-+-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月14日(金)~21日(金) 13:00~19:00
※会期中は、土日祝営業します。
クリマギャラリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャラリー彩さんの展示とほぼ会期が被っています。
場所も栄→矢場町と一駅なので、歩いて行けます。
是非ご一緒にどうぞ!



今後の予定ですが…
8月に東京・銀座のギャラリー檜さんで小品を一点展示します。

その後9月末から3週間くらい、長久手アートフェスティバルに参加します。
そちらでは、実演とちょっとしたペン画体験をする予定です。詳しい内容は未定ですが、土日の数日になるかと思います。

それと、まだ申し込みはしていませんが、10月の名古屋コミティアと11月の東京コミティアに参加したいと考えています。
それらのイベントに合わせて、新作グッズも作れたらと思いますが・・・まだ構想段階で手を付けていません。
12月のクリマまでには、何か出来ていると思います!

後半戦もなかなかハードですが、健康第一で頑張ります(^^



毎年来年の予定を考える頃になると、何に重点を置くべきか、一番大切なモノは何か想い悩みます。
自分自身がどう在りたいか・・・という事も。
しっかりと、自分の意志で歩いて行ける様に、1つ1つの物事に心を砕いて良い物を見逃さない様にしたいと思います。

この生き方を選んだ意味を、若い頃はずっと探していましたが、結局は意味など無くともやりたい事はやるのです。
自分の持つ物を最大限使って、いつか宇宙に溶ける日が来るまで、自分の在るべき姿を追い求めて、ただ出来る事を積み重ねて行く・・・それだけなのです。
それが何に繋がるかなど、誰にも解らない事です。それが意味の在る事かなど、考えても無駄です。

「人事を尽くして天命を待つ」・・・のではなく、ちりは「人事を尽くして天命はどうにでもなれ」なのです(笑)

こんなテキトー人間のちりを、いつも見守って下さりありがとうございます。
とても、とても幸せです。
posted by ちり at 12:24| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする