2017年06月12日

クリエーターズマーケットvol.36 & 団扇deアート

DF45_0527b.jpg最近、更新が後手後手になってますが・・・デザインフェスタが無事に終了して、崩していた体調も戻って来ました。

デザフェスで線描屋ブースにお立ち寄り下さった皆様、グッズをお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

デザフェスでは新作のベンガルワシミミズクのグッズやイラストが、とても人気が高かったです。
やはり梟好きさんは圧倒的に多いですね(^^

看板用に展示していたタペストリーも「これは売って無いんですか?」と仰って頂いたり・・・今回の物はあまり印刷が良くなかったので、別の会社で販売用も作ってみようかな〜と思いました。

次のデザフェス参加は来年になりそうですが、また宜しくお願い致します。



そして、いよいよ今週末はクリマです!
一年ぶりなので、クリマでの初売りグッズはたくさんあります(^^

paguf_0519a.jpgオススメはパグとケーキの絵のクリアファイルです。
インパクトもあって、印刷もとてもキレイです。
パグケーキのグッズは、他にもレターセットやA5サイズのミニイラスト、ポストカードなどあります!

原画も少しだけ持って行けたらな〜と考えています。
宜しくお願い致します。



sensu_507a.jpgsensu_0606a.jpg今回は、12人の作家による扇子の展示にも参加させて頂いています。
一点物の原画扇子(モチーフは惑星)と、データの扇子(モチーフはクラゲ)5点を、クリマ会場にて販売致します!
締め切りがギリギリで、制作し始めて直ぐに受けた事を後悔しましたが(汗)何とか間に合いました・・・(^^;

入口から直ぐの特設ブースです。是非そちらもご覧頂けますと幸いです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリエーターズマーケット vol.36
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年6月17日(土)・18日(日)
11:00〜18:00
ブースNo.B-78
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



uchiwa_0606a.jpgまた、クリマの扇子とお揃いの団扇も制作しました。
団扇の方は、7月に北区のギャラリーGさんで毎年行われる「団扇deアート」展に、ペン画教室の皆さんと一緒に出品します。

土日のみ営業のギャラリーさんで、団扇はメインのギャラリーとは別の小スペースにて展示されます。
一応、私の作品は販売もしています(半額寄付です)。
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい(^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
団扇deアート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年7月8・9・15・16・22・23日
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
ギャラリーG/名古屋市北区憧旛町3-11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ちり at 12:30| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする