2017年03月23日

スクランブル〜芸術の交差点〜-

mire_0322a.jpg昨日、銀座・ミレージャギャラリーさんにて、搬入作業を無事終えて来ました。
一緒に出展させて頂く作家さん方と、制作などのお話で盛り上がり楽しかったです。色々勉強になったり、モチベーションも上がりました!

作風は違いますが、ちりと同じ様に丸ペンと墨汁で線画を描かれている小倉枕さんとは、ペンの事について当事者にしか理解出来ないマニアックなお話もさせて頂いたり・・・制作時の工夫とか、参考になりそうなお話を沢山伺えました。



mire_0322d.jpg新作はパグの1点のみですが、昔描いたバラの花を久々に展示しました。
色付きのものは、鳥の子紙に印刷したものに手彩色を施しています。
ちりの絵の中では、数少ない彩色作品です。
今回は販売もさせて頂いています。作品集やポストカードのセット、イラストシートも少し販売しています。

他の作家さんも面白い作品や、作品集がたくさん在って見応えが在ります。
来週の月曜日(27日)までです(^^ お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクランブル〜芸術の交差点〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年3月22日(水)〜27日(月)
11:00〜19:00(初日は12:00から、最終日は17:00まで)
ミレージャギャラリー(銀座)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



mire_0322c.jpgしかし、久々に銀座の街に行きまして、前後不覚になりかけて少々焦りました(^^;
方向感覚は割と自信が在るのですが、銀座を侮っていました。
高いビルばかりで視界が遮られるからでしょうか?雑居ビルが多くて、情報量が在り過ぎるせいかも知れません。キョロキョロしてしまいますね(>_<;
ちょっと銀座の良い感じの場所を写真に撮って、資料に使おうとか思っていましたが、そんな余裕は全然在りませんでした!



次に東京に行くのは、デザフェスの行われる5月です。
その前に展示が1つあるので、そちらの作品を制作しつつ、デザフェスの準備を始めようと思います。
色々新作グッズを考えてはいるのですが・・・形になるかどうか?(^^; 頑張ります。
posted by ちり at 14:00| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする