2017年02月25日

スクランブル〜芸術の交差点〜

ume0225a.jpgかなり久しぶりの更新になってしまいました。
まだ寒い日が続きますが、少しづつ春の気配も感じます。
interactive-YOUTH-もお陰様で無事に終了しまして(ご来場下さった皆様、ありかとうございました!)、現在3月の展示に向けてギリギリの作品制作をしているところです(>_<;このギリギリ癖をいつか何とかしたい・・・

新作1点は出したいのです。と言うか、出します!と言ってしまう(^^;自分を追い込む作戦。。。吉と出るか凶と出るか。

展示のDMも送られて来ました。
mr_01.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクランブル〜芸術の交差点〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年3月22日(水)〜27日(月)
11:00〜19:00(初日は12:00から、最終日は17:00まで)
ミレージャギャラリー(銀座)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちりは初日の搬入後、少し在廊予定です。
今回はワイヤーでの展示になるので、小さい作品は置けないかと思います。
こちらのギャラリーさんは画鋲禁止みたいなので、ワイヤー展示に向く大きめ作品に絞るつもりです。
ちりの場合、大きめと言っても四ツ(額サイズ)くらいまでですが(^^;5、6点は展示出来るのではないでしょうか。
1月のギャラリー檜さんでの展示で出品した2点も、また展示する事になりそうです。

あとは、ポストカードのセットや作品集を置かせて頂こうと考えています。



それから、徐々に決まって来ました今年の前半の展示予定です。

3月 ・スクランブル〜芸術の交差点〜(ミレージャギャラリー/銀座)
4月 ・名古屋コミティア(名古屋国際会議場)
5月 ・Trace(ギャラリーcoma/松阪)
   ・デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
6月 ・クリエイターズマーケット(ポートメッセ名古屋)
7月 ・私のKI-SE-KI(ギャラリー彩/栄)

クリマもデザフェスも既に出展決定しています。
名古屋コミティアは、申込書が無事に届いていれば参加出来ると思います。

よろしくお願い致します。
それぞれの展示が近くなってまいりましたら、また詳しくご報告致します!(^^
posted by ちり at 12:38| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする