2017年01月09日

アルトヴァリエ

arte_0108a.jpg昨日は生憎の雨模様でしたが、アルトヴァリエは無事に終了しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

今回は独りきりの設営で、時間も無かったのでどうなる事かと思っていましたが、網棚の組み立ても意外とスムーズに出来て、立派な設営が出来ました。
片付けは大阪の友達(と、更にそのお友達さんたち)に手伝って頂いて(^^;>事なきを得ました。感謝感謝です!
話には聞いていましたが・・・同人系のイベントなので、みなさん撤収が早い!業者さんの片付けも早い!という感じで、オロオロしちゃいました(笑)

いつまでも誰かに甘えていてはダメなので、今度のデザフェスも独りで設営する予定ですし、もう少し簡易な棚の作り方も検討せねば、と思いました。



さて、明日からは今月末の展示の絵の仕上げをしなくてはなりません。
まだ額も探せていないので、焦らねば!(>_<; 頑張ります。
今回はちりは在廊しませんが、よろしくお願い致します。
posted by ちり at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする