2016年08月25日

個展・Line Like Life

台風の影響で猛暑が続いて、完全に夏バテしております・・・去年の二の舞にはなるまいと、食事は何とか取っていますが、明らかに消化出来ていない感が(T_T)
消化にエネルギーを費やす位なら食べない方が良いのかも知れません。



そんなこんなで個展まであと2週間になってしまいました!
体力が保つのか・・・若干心配ですが、新作も少しづつ形になって来ているので、頑張ります。

今回出品する新作は、DMにも使用した羊と、クリマでデモストしていたハムスター、キリン・ワオキツネザル・チンパンジーの小作品、「ひとつ天空(やね)の下 the world」です。
machi_0823b.jpgひとつ〜の日本バージョンは5年前、関西での展示で出した作品ですが、丁度中秋の名月頃の展示だったので、夜空の星をその時期に合わせて描きました。

今回の個展でまた同じ時期に展示する事が出来るのは、奇跡みたいな偶然です。
そして、今回は世界バージョンも一緒に…(^^
machi01.jpgやっと5年前の悲願達成という心持ちです!

それには、何としても搬入までに「the world」を完成させねばなりません。
夏の時期は、湿気で線が荒れまくりで(>_<;とても良い状態とは言い難いですが、日本バージョンとはまた違った趣のある絵になりそうです。
ただ、このサイズで描くには、かなり無理のある設定(デザイン)をしてしまいました(^^;

本当はもっと大きなサイズで、のびのび描くのが良かったのかな〜などと、今更考えています。
どんな出来上がりになるか・・・是非是非、会場にご覧にいらして下さい!


今回のギャラリーでは、基本ちりが在廊しております。
何もしていないのも間が保たないので、机を持ち込んで、デモンストレーションする予定です。
18日(日)の午前中のみ、文化センターでペン画教室がありますので、13時まで別の人に店番をお願いします。終わり次第、ギャラリーに行きます。

もし宜しければ、ペン画教室もご見学して頂けますので、ご希望の方はNHKビル7階の文化センター事務所にてお申込み下さい。見学は無料です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松野ちり子線描画展 Line Like Life
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年 9月13日(火)〜18日(日)
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)
アートサロン彩1Fにて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作や、作品の制作状況は随時ツイッターにてお知らせしております(^^
そちらも、よろしくお願い致します。
posted by ちり at 12:00| Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする