2016年07月15日

個展のDM出来ました!

ayaDM0.jpgayaDM.jpg

個展のDMが出来がりました(^^

8月の上旬には、配布しようと考えています。
いよいよです。まだ、作品が出来ていないと言うのに・・・(>_<;頑張らねば。

梅雨の湿気で、とても制作し辛い状態ですが、そんな事で立ち止まってはいられません。
なんとかエアコンで除湿をして描いていますが、お陰で喉がイガイガです(^^;
そして、やたらと水分を摂取してしまう・・・既に夏バテに向けての歩みも進めております。危険!



kin1.jpgそして先日、金比良が他界しました。

ずっと覚悟はしていましたが、何もかも片付けたら急に悲しくなって来ました。
少しの間何もする気になれず、溜まりに溜まった金の写真をフォトブックにして自分を慰める事にしました(T_T

毎日「帰る頃には死んでるかも?」「朝起きたら死んでるかも?」と金比良の事ばかり気にして生活していました。
生きているのが不思議な位のヨレヨレの状態で1ヶ月位生きていましたが…考えられる限りの手は尽くし、もう後は好きな物をあげて、病院通いも止めて余生を過ごさせよう…と、していたところでした。

kin3.jpgトリコモナスという寄生虫が原因だったので、ずっと下痢の状態で、1日に何度も掃除されたり、苦い薬を飲まされたり、病院で注射されたり(水分補給の為)、金比良にとって嫌な事ばかりしていたのに、1ミリも良くならなかったのは、本当に申し訳無かったなと思います(>_<;

ハムスター(しかも老体)の治療は非常に難しいです。
何回経験しても、結果的にどうするのが良かったのか解らなくなります。

kin5ちりは金比良を飼った事で、喘息になってしまったので、もうハムスターは飼えない(医者からは以前から飼うなと言われてますが…(^^;)と思います。
金比良がいなくなって数日で、喘息気味だったのが落ち着いて来ました。
それも、何か寂しい気がします。

早くフォトブック出来ないかな〜…

「とかいって、また数年したらハムちゃん欲しい…って言うんでしょ」と妹に突っ込まれました。
そうかも知れません(笑)
ケージももう壊れているけど、捨てられないのです。

やる事が満載なのが救いです。
忙しくしていた方が、気が紛れます。

金比良が制作の時間を作ってくれたと思って、頑張ろうと思います!
posted by ちり at 12:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする